Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年4月28日(日) 01:34

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 87 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5 ... 9  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年8月29日(木) 14:06 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
すみません、ちょっとプライベートでバタバタしてまして開催地の決定が遅くなってしまいました。
期日は第一希望9/8、雨天延期などの場合は第二希望9/15にします。
場所はひらどさんご提案の「集合場所は旧日田一品街(現セブンイレブン日田高瀬店)、日田天領水の里でランチ」でやってみますか?
異議や他の案の提案がある方は書き込みよろしくです、今日の夜、決定して文案をまとめますのでMIXIや2ちゃんねる関係に情報を流します。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月29日(木) 21:46 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
日田にしますかね。少しは涼しくなっていることを期待して(暑いときは半端なく暑いイメージがある)。

セブンイレブン日田高瀬店なら熊本からも福岡からも迷うことはないですよね>参加予定の方々。

#道の駅おおやまよりもわかりやすい気が(ぉぃ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月29日(木) 22:09 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
shimixさん
そうか、日田って盆地で最高に暑いイメージだった。(ヤメヨウカ…)菊池渓谷が急に(笑)
それと、天気が悪くなって15日の予備日に切り替わった場合、私が参加できない可能性が…
その時は入れ替わりでnarinariさんとshimixに運営頼みますねーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月29日(木) 23:03 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 
 日田に決まりそうですか :?:
 私の方はやはり、押し迫らないとスケジュールの方が確定しないので何とも言えませんが、スケジュールに余裕があれば参加させていただきます。
 もしも、1日しか空けられなければ片道6時間・・・・なので少々厳しいかもしれませんね~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月29日(木) 23:09 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
NariNariさんが走ってくるのに、もう少し近くなら来れる可能性があるなら竹田に変更しようかなーー。
この期に及んで今までの話をひっくり返す奴、はい、悪いのは私です。(笑)
NariNariさん可能性でもいいので、竹田のほうが来やすいならマジで行き先変えますが?


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月30日(金) 01:14 
オフライン

登録日時: 2013年6月04日(火) 00:27
記事: 31
竹田だと遅刻するかも、でも親爺は行きます!!(^^)/


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月30日(金) 03:15 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 開催地は皆さんの希望で決めて下さい。
 今回、行くのが厳しくなる可能性が有るのは、あくまでも私の都合ですから・・・
 時間が取れる限り伺う予定です :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月30日(金) 11:11 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
了解しました、言い出しっぺのそうてんが今回の内容をまとめます。
内容に間違いや不備があればご指摘ください。
何もなければ今日の夜に下記の内容で各メディアに情報流します。

■第七回九州4DNミーティング
「天領日田でSRV・ルネッサを語ろう?」

2013年9月8日AM10時に「セブンイレブン日田高瀬店」に集合。
AM11時半までは缶珈琲を飲みながらおしゃべりです。
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。
AM11時半にランチの場所「日田天領水の里 元気の駅」に出発します。
※「セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街)」は阿蘇に行くツーリングの集合や休憩地になる場所なので
駐車場の混み具合を見て早めにランチの予定の「日田天領水の里 元気の駅」の駐車場に移動するかもしれません。
雨天中止、予備日を2013年9月15日にします。

●「セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街)」http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01157.328189
●「日田天領水の里 元気の駅」http://www.hitatenryosuinosato.com/index.html

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
それから4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
かまいませんので自由にご参加ください。
今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」
「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので
気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月30日(金) 19:17 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
すみません、台風接近のため明日朝行くはずだった四国出張を
フェリーが欠航すると困るので急遽今から行くことになりましたーー。(涙)
明日夜、戻ってからmixiと2ちゃんねるにはUPします。
RRRの方はnarinariさんよろしくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年8月30日(金) 23:30 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
おおぉ・・・。お疲れさまです>そうてんさん。では下記内容でアナウンス始めましょうかね。

■ 第七回九州4DNミーティング
  「天領日田でSRV・ルネッサを語ろう?」

2013年9月8日(日)10:00に「セブンイレブン日田高瀬店」に集合。
11:30までは缶珈琲を飲みながらおしゃべりです。
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。
11:30にランチの場所「日田天領水の里 元氣の駅」に出発します。

※ 「セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街)」は阿蘇に行くツーリ
  ングの集合や休憩地になる場所なので、駐車場の混み具合を見て
  早めにランチの予定の 「日田天領水の里 元気の駅」の駐車場に
  移動するかもしれません。

※ 雨天順延(前日にアナウンスします)の予備日は1週間後の9月15日。

● セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街) http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01157.328189
● 日田天領水の里 元氣の駅 http://www.hitatenryosuinosato.com/

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
  かまいませんので自由にご参加ください。
  今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
  乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
  ていますので気楽にご参加ください。


#というか、すでに告知しちゃった(ぉぃ

http://4dn.shimix.jp/?eid=113


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 87 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5 ... 9  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[135人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean