Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年4月19日(金) 12:24

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 5, 6, 7, 8, 9, 10  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年7月04日(木) 23:32 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 広島の ど僕さんから参加表明いただきました。
 紺のSRV海苔の方で、明日修理(実はフルカスタム?)より戻ってくるとの事。
 又、前日が深夜までのお仕事らしいので極端に遅くならない限り参加いただけるとの事でした。

 ど僕さんからも質問が有りましたが、この小松オアシス(道の駅)は高速の上り下り、又、一般道から行けるけど、駐車場が仕切られているようですね。
 現場で写真撮影が可能か?分かりませんが全員集合写真を撮るとしたら、一般道からの駐車場に集合にしなくて良いですか?
 差し迫ってからで申し訳無いですが、確認お願いします。

 jirizonovさん

 字体、色、jirizonovさんの好みで決めましょう、それが一番良いと思います。
 四国・中国の4DNミーティング主催第一人者が決めた方が良いと思います。
 舞ってますよ~いゃ待ってますよ~
 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 00:23 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
NariNariさま
ど僕さんのマフラー楽しみですね。はたして半か丁か。

そうですね。
石鎚(小松)ハイウェイオアシスの、一般道からじゃない方は、つまり高速の上下線から来れるところは、比較的近接しておりますので、一枚に収まるんじゃないかなと思っちゃってたんですけども。向かい合わせになる感じで。(だからベガとアルタイルとか言ってたんですねえ、いやらしい。)

高速代かかっちゃいますけれども。

それに比べると一般道から来る方(・・デネブ)は高速乗ってきた人からは少ーしわかりづらいかなと。

高速使って来られる人のほうが遠くから時間もなく、土地勘もなく来ているんじゃないかなという勝手な憶測マーケティング。

勿論高速乗ってても乗り過ごしちゃう場合もあるかもしれませんが。
その場合は落ち着いて最寄りのIC(上りは「いよ西条」、下りは「いよ小松」)で折り返していただけたらと。

主催としてのお願いとしては、石鎚(小松)ハイウェイオアシスの高速側の駐車場に来てね、です。

(追記します)
フォントも詳しくないのでなんとも(写真)。例えば上から四番目のフォントはなんつーフォントですか。
三色ならオレンジダークグレイアイボリーのレールスターカラーで!
二色ならオレンジなんたらブルー

いやほんと、おまかせしますぜ。


添付ファイル:
font.jpg
font.jpg [ 37.33 KiB | 表示数: 4797 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 10:44 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
jirizonov さんが書きました:
高速使って来られる人のほうが遠くから時間もなく、土地勘もなく来ているんじゃないかなという勝手な憶測マーケティング。
(snip)
主催としてのお願いとしては、石鎚(小松)ハイウェイオアシスの高速側の駐車場に来てね、です。
御意。道の駅小松オアシスも「いよ小松IC」から近いっちゃ近いですけどね。ネットで調べた限りだと『国道11号線より要所要所に看板標識はありますが、少々解りにくい』ということなので、SA経由なら迷わずに済むでしょう。

案内図と照らし合わせると、下の写真で左から順に、下り駐車場、上り駐車場、一般道駐車場ですね。私は真ん中にある上り駐車場に行く予定です。下り駐車場に近い方に集合ですね。一般道の方がいたら逆方向まで写真撮りに行きます。
添付ファイル:
コメント: 小松オアシス
komatsu.jpg
komatsu.jpg [ 34.93 KiB | 表示数: 4792 回 ]
#上り線から入ると帰りは「いよ西条」で折り返しだけど、フェリーが18時予定なので時間はある。
#温泉に浸かって帰ろうかとも思案中(汗


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 15:44 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん

 私もカメラは持って行くつもりですので、何か有れば言ってください。
 但し、少々天気が心配です。
 前日移動する私としては、九州南部は明日雨の可能性が高いです・・・・・行けるとしたら暑くなりそうですね!
 私は凄い汗かきですので温泉良さそうですね :lol:

  jirizonovさん

 最初に言われていたフォントとQ州の場合のカードのデザインで作成してみました。
 このフォントが×に対応していないので×が□になってしまうので-にしています。




 


添付ファイル:
4K 4DN.JPG
4K 4DN.JPG [ 67.51 KiB | 表示数: 4785 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 17:56 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
17時の予報で判断しまして、7/7で決行ということで、よろしくお願いします。
いいですか。早いですか。
ざっくり見た感じでは九州の北東側に土日雨が残るようですが・・(おに!)。
九州側の上陸ポイントに丁寧に雨を残している・・()。

shimixさま
温泉はいいかもしれんですね。当日晴れて暑いはずですので、なおさら。
少しでもゆっくりしていって下さい!

NariNariさま
×をX(エックス)にするということでどうでしょう。
それでも読み方は「シコク カケル ヨンディエヌ ミーティング」です!
真似して作ってみました(写真、まだ切り出しておりませんが)。ぜひ名刺交換して下さい。

とりあえずここまで。


添付ファイル:
DSCF7513.jpg
DSCF7513.jpg [ 44.91 KiB | 表示数: 4778 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 18:54 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
jirizonov さんが書きました:
17時の予報で判断しまして、7/7で決行ということで、よろしくお願いします。
了解です。後ほど(というか今夜ですね)2chの方にも書き込んでおきます。この時期ですから(いやQ4DNの開催が多い春・秋でも)西日本一帯が全部好天というのは無理ですからね。現地が大雨でなければよしとしましょう。

#いつのまにか大分市は7/7に雨マークが出てきました。帰りのフェリーを降りたら雨というちょっと嬉しい展開があるかもしれません :D

ちなみに2chに書き込む原稿です。
引用:
>>367 の四国ミーティングですが、当日の天候も問題なさげなので予定どおり開催します。

名称:第1回「七夕、分離帯はミルキーウェイなのか?」4DNミーティングin愛媛
日時:7月7日(日曜日)10:00~12:00
場所:石鎚山ハイウェイオアシス≒道の駅小松オアシス

日時は一応の目安です。主催者は9:00には現地にいるようにしますし多少遅れても「誰か」いる予定です。4DNを留守番にして温泉に浸かっているかもしれません(汗

現地へは松山自動車道の石鎚山SA経由です、

ttp://www.city.saijo.ehime.jp/kankou/oashisu.html

上下線どちらからも入ることができますし一般道からも入れます(道の駅小松オアシス)。基本は高速側としますが一般道側だからといって仲間はずれにはしませんのでご安心ください。駐車場は低い柵で上下線及び一般道が分離され車両の相互乗り入れはできませんが人は行き来できます。

4DNに乗っていなくても、4DNに興味がある・以前乗っていた・4DN乗りの友人の付き添いなどゆる~い参加基準ですので気軽にご参加ください。たまたまその時間帯にそのあたりを走っていたという方の飛び入りも大歓迎です。少しの時間でもかまいませんのでお立ち寄りください。温泉も併設されているようですのでタオル持参でお気軽に。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 18:57 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 良いのが出来ているではないですか~
 では、そちらで作成して配布して下さ~い :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 19:55 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん

 有難うございます。
 それでは、関西の方にお邪魔してみます。
 済みませんが、shimixさんのをそのままコピペさせていただきます :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月05日(金) 22:46 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
NariNariさま
×をX(エックス)にするということでどうでしょう。
それでも読み方は「シコク カケル ヨンディエヌ ミーティング」です!
真似して作ってみました(写真、まだ切り出しておりませんが)。ぜひ名刺交換して下さい。

とりあえずここまで。[/quote]
 
 jirizonovさんの作られら物が出来も良いし、四国らしい(笑)思いますのでミーティングの記念カードは作成お願いします。
 名刺交換ではなく、ミーティングの記念としてQ州では配っていますので、私にも当日いただければと思います。
 私の方は、お蔵入りとさせていただきます :mrgreen:
 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月06日(土) 01:04 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
shimixさま
遅くなりましたが2chへの書き込み確認しました。ありがとうございます。
NariNariさま
遅くなりましたが関西板への書き込み確認しました。ありがとうございます。


私はとりあえず当日最初は下り線側に居ろうかと思います。

そして皆様は私に気を使って、下り線に来ていただかなくても大丈夫です。
皆様はそれぞれご自身の行程で都合の良い小松オアシスの駐車場にご登場下さい。

小松オアシスのキャンプ場や石鎚SA側の駐車場に来られて待っていても誰も来ないかもしれないのでご注意下さい。
ttp://www.city.saijo.ehime.jp/kankou/oashisu.html
広いですが、集合場所付近、目の届く範囲に、少なくとも私は居りますので、黄色いSRV風ルネッサが見えるところまでお越しください。

shimixさんも(私の意を汲んでいただいて)上りに登場という宣言をされていましたが、フェイントで違うところから登場されても勿論構いません。

いいのかな~とも思いますが、その辺ゆるくしとこうと思います、いいんですよ、最初はこれで。

明後日までいや明日か、また書き込むことがあるかもしれませんが、とりあえず以上です。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 5, 6, 7, 8, 9, 10  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean