Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 10:31

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4, 5 ... 10  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年6月03日(月) 10:09 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
と言うわけで、ムラムラして立てちゃいました。いいのかなーshimixさん。
NariNariさんのトピでもっと煮詰めてからでもいいと思ったのだけれども。
こっちの方が多機能なんですかね、露出が多いとか?

ただやるからね~僕も行くからね-という自分のための意思表示。

時期:梅雨明け~夏休みまで
場所:今のところ愛媛(南予~中予)或いは高知県四万十川上流域

もうちょっと決まってたかしら?

あと何処其処に下見に行ってこいという声がありましたら行ってきますぜ。
私めを死国侵攻の橋頭堡にしていただいて構いません。

はしゃいでてすみません。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月03日(月) 15:17 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jirizonovさん

いいね、いいね、専用トピがたちましたねーー。

今月5日に松山の三津浜あたりと15日に四国中央市に仕事で車で・・・行くので、
時間があったらよさそうな所を偵察してきますよ。
仕事の進み具合の関係で梅雨明けに参加できるかまだよくわかりませんが、今回の企画をバックアップします。
できれば参加したい・・・・・。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月04日(火) 00:40 
オフライン

登録日時: 2013年6月04日(火) 00:27
記事: 31
Jack 休みが会えば私も参加します! とりあえず7月の6、7日休み希望しときます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月04日(火) 07:35 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさま
おふっ。公認頂きました(なんの?)。
お忙しそうで何よりです。明日愛媛に来られるのですね。是非プロの目(なんのやろか)で偵察お願いします。
僕も一応お仕事なので同行(えっ)出来ませんが空は繋がってるんだぜ。

Jackさま(あの・・Jackさんですよね-)
お久しぶりです。あのサイコフレーム搭載紅いSRX復活していたのは知っていましたよ~。予定は船ですか、松山上陸ですか。
日時希望来ました!7月6日、7日ですね。
もう決定?僕はどこでもいいもんね(無策)。今年は梅雨短そうだしね-。

予定日はどうやって決めるのかな-多数決?
決まる前に希望お願いします。
Q州勢のみんなはだいたい前日入りか、この前の僕みたいに前日夜出発で来られるんですね。
2日連続でやる?
1日目はツーリング兼ねた移動日、早く来た人たちは自由に観光ツーリングしていただく日。もし良かったら同行しますぜ。
2日目はミーティング。目的地決めてツーリングしてもいいかしら。で帰りのフェリー時間に合わせて解散。いえいえ無事帰るまでが(略)と。
なんてね。

僕、意見集約する能力欠けますんで、そこんとこ気長によろしくお願いします。
フォローどしどしお待ちしております。

参加表明された方、時系列順でメモします。

NariNariさんのトピで
NariNariさん
出来れば仕事片付けば、行きたいけど無理目だけど、そうてんさん
ジモティ、jirizonov
元ジモティ、ひらどさん
スーパー隣県人、shimixさん

このトピで
修羅の国?から、Jackさん

みんなのったか!次いってみよー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月04日(火) 20:06 
オフライン

登録日時: 2013年6月04日(火) 00:27
記事: 31
はい! 親爺めの希望なり。 会社にも6、7日で希望しときます。  昨日、初めて接続できました


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月05日(水) 01:40 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 おおお~っ!トピが立ちましたね :mrgreen: これを機に四国の方でも4DNの輪が広がれば良いですね~ :idea:
 Jackさんもカキコ出来るようになった様でなによりです。
 確か、香川の方にも仲間がいらっしゃると思いますのでこのトピを見て来ていただいてたらうれしいですね。
 jirizonovさん,関西の方と九州の方が参加すると想定して一番集まり易い所って有ります?
 Jackさんより7月の6,7日での希望が出ていますね。
 他の方のご希望は如何でしょうか?
 参加希望の皆さんの投稿お待ちしておりますのでお気軽に・・・・!!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月05日(水) 08:00 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
んん!
ぱっと出てこないっすねえ。関西となると東のほーですかね。
愛媛だったら西条、新居浜、四国中央市あたり?の道の駅、公園、キャンプ場くらい?
土地勘ないな~。

九州から遠くなるけども、もうあんまり関係ないですか。
はっ!もしかして日程の1日目を上記の東予方面(もっと東、香川かもよ)でミーティング、2日目を中南予方面でミーティングっていうことですかな。
なんてね。
Jackさん、休みとっちゃったんですね(驚速)。

もー7/6、7で決定的?

四国って狭いって10年前は思ってましたが、東西に長くて徳島から愛媛とかかなり遠いですね。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月05日(水) 15:48 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
おぉ。jackさんだ :D お久しぶりです

7/6・7だと梅雨明け前ですね。【雨天決行】かな(^^)

jirizonov さんが書きました:
四国って狭いって10年前は思ってましたが、東西に長くて徳島から愛媛とかかなり遠いですね。

徳島から松山まで高速(徳島道~高知道~松山道)で182.7kmですね。九州で言えば福岡~人吉とか宮崎~熊本とか嬉野~別府(by 温泉地ライン)と同じくらい。とはいえ四国上陸してから松山までを含めるとそれなりの距離に・・・

四国中央市あたりの方が四国全域からは近いんですかね。四国中央市のサイトによると「四国のほぼ中央に位置しており、60km南に高知市、70km北東に高松市、80km西に松山市、100km東に徳島市と、四国の中核都市間の中間地点となってい」るらしいので、関西方面からも九州方面からも何とか辿り着けそうな気はします。

もちろん2日開催で初日を徳島県 or うどん県、2日目を愛媛県(今治 or 松山)でも。あ、そうなると高知からが大変ですかね。四国ってどこがいいんだろう。さっぱりわかりません(汗


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月05日(水) 18:20 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
盛り上がってきましたね :lol:

梅雨明け前に開催しちゃいますか :o
ただ梅雨明け前は豪雨になることもあるので、7月中旬以降がいいのかなと個人的には思います。(梅雨明けは例年7月15日~20日くらいみたいですね)
まぁいつ開催しても天候だけは運ですけど :D

場所については各方面からの利便性を考えるなら四国を十字に走る高速が交わる四国中央市がベストですかね。製紙工場が集まっていて、街全体の臭いがちょっとアレですが。。。
少し西に行くと松山市と四国中央市の中間地点に松山自動車道・石鎚山ハイウェイオアシスがあり、ここは下道からの進入・利用もできますが、
当然高速本線上SAと一般道の車両の行き来ができないのでオフ会としては不適合ですかね?(4DNの集合写真撮りたいですもんねw)
もちろん高速を降りて一般道側に集合するならありでしょうが :)

大した情報ではなくて申し訳ないです(汗


NariNariさん
お待ちいただいて嬉しいです :D
四国で会いましょう!


jirizonovさん
>九州から遠くなるけども、もうあんまり関係ないですか。

主役は四国に住む4DN乗りの方ですからいいんじゃないですか?(笑)
まぁどこで開催しても何とでもなりますよ :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年6月06日(木) 02:05 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 ミーティングは1日で良いと思いますよ~
 自分の場合宮崎からの移動となると1日は移動でつぶれてしまうと思います。
 時間が余れば、ちょこっと何かしらは出来るかな?

 shimixさんやひらどさんより四国中央辺りは?との意見も有りますが土地勘無いですか?
 それであればjirizonovさんのご存知の最も適したと思われるところで構わないと思います。
 (あんまりこだわってしまうと良い事は有りませんので)
 来れる人は来る、これない人は来れないで良いと思います :mrgreen:

 日程の方は、梅雨の期間の状態を見極めて決めて行きましょう。
 
 来られる予定の方々はどの様な行程を考えられているのでしょう?

 私の方は未だ漠然とですが、宮崎~大分方面へ移動し、臼杵もしくは、大分よりフェリーで上陸し、ミーティングの地に近いと思われるところまで移動と考えています。
 

 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4, 5 ... 10  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean