Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:46

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 6, 7, 8, 9, 10
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 14:56 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
ふうう、暑かった~。

二時頃、職場につきまして、エアコン効かせて、荷を解いて、かき氷とレイコー飲んでひとごこちついたところであります。

心配した雨にも私は、あわずにすみました。
今治はちょっと遠くまで走り出したい青空であります。
ですがシートが硬いのと荷物が多いので帰るのを優先しました。

いい日だったなー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 16:30 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
天候が怪しかったので予定していたツーリングをキャンセルし、松山市内のホテルに着きました。
暑い中、雨を気にしながらでしたがすごく楽しかったです!
みなさまお疲れさまでした :lol:

九州のお二方はまだ時間がかかるとは思いますが、安全運転で気をつけて下さい。


てつきさん
今度は本家九州オフでお会いしましょう!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 17:12 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 楽しいミーティングでした、サプライズと言うかあそこまで考えておられたのには脱帽です
(現地では冗談混じりでけなしていましたが)

 四国・中国からもTSUYOSHIさん、ど僕さん、jirizonovさんの3名に参加いただき、イカルドさん(TL軍団の3名)の飛び入り参加!
 九州からは、shimixさん、ひらどさん、と私と3名合計9台9名(4DNで6台6名)の参加となりました。
 今回私がjirizonovさんをまくし立ての開催となりjirizonovさんには申し訳なく思いましたが、これに懲りずミーティングやりましよう(呼んでいただけば伺いますので :mrgreen:

 今回のイベントのそうめん流しの絵を張付けておきます。

 ひらどさん

 明日までお休みとの事、四国を堪能してお帰り下さい。

 てつきさん

 遅くなりましたがコメント有難うございました。
 九州でミーティング開催の際は、是非起こし下さいね~ :mrgreen:

 私は今臼杵へ着くフェリーの中にいます。
 着いたら行けるとこまで行き、疲れたら(ジジイなので)どこかに宿泊します :mrgreen:


添付ファイル:
P1010768.JPG
P1010768.JPG [ 187.46 KiB | 表示数: 7736 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 18:37 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jirizonovさん 皆さんお疲れ様でしたーー。
良いミーティングだったみたいですね。
流しそうめんって!(爆笑)
過去、珈琲OFFとかはやりましたが流しそうめんは伝説になるなーー。
最初の積み荷の画像で、この半割の竹は何だ?と思ってたんですよ。
来てくれた人を精一杯楽しませるというjirizonovさんの愛情、画像からも伝わりました。
また企画してください、楽しみにしています。
それから九州でもまたミーティングすると思いますので、ご参加くださいね。 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 18:58 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
ども。私はあちこち引っかかって、今やっと帰りのフェリーに乗りました。で、外を見たら大雨でびっくり。危なかった。

楽しいミーティングでした&お疲れさまでした>jirizonovさん。七夕飾りとそうめん流しには流石に驚かされましたが(汗

帰り着いたら、また記録をまとめておきますね。疲れて寝落ちしたら明日になるかもしれませんがご容赦を


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 00:25 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
今回参加したイカルドさんから、「楽しかった旨をよろしくお伝え下さいませ!」と
主催のjirizonovさん、NariNariさん、shimixさん、皆様に伝言でした。
TLの掲示板にイカルドさんが今回のミーティングのことが書いていますので良かったら覗いてください。
http://tl125tyugoku.1616bbs.com/bbs/thread_1.html


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 17:53 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 昨日、佐伯まで移動し宿泊後、本日13:00くらいに帰着しました :mrgreen:
 今日も猛暑日となっていたようですね。

 イカルドさんのブログ覗いてみます :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 19:45 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
皆様無事帰りつかれたようで一安心です。

shimixさん
ピボットカバーありがとうございました :D
失くさないように大事に使います!

NariNariさん
一泊されたのですね。
無事に帰り着かれて何よりです。

私は先ほど、福岡に帰りつきました。
今日は九州に戻る前に少しだけのつもりで四国山地へ向かったのですが、
昨日と打って変って天気が快晴だったので長居してしまいました :D
行きそびれたところもありますが、次回への宿題としておこうと思います。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 20:20 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
・・どうやら皆さん無事帰られたようですね。良かったです。
雨にも会われませんでしたかね。どうなんでしょう。
私は13時15分くらいまでは、オアシスにいましたが、それから多分、誰もオアシスに来ていない・・ですよね。

さておき
イカルドさん三人衆が来られなかったら、竿を立てようという踏ん切りがつかなかったでしょう。
なんか悪目立ちするようで様子見のまま、用意したのにオクラ入りになる所でした。
当然もっと人目を憚るであろう流しそうめんもやらなかった。

7/7という希望を出してもらえなかったら、雨を気にしながらも雨にあわないで済むという絶好の日に決めることもなかったでしょう。

参加していただいた皆さん、参加しようとしていただいた皆さん、ひとまずどうもありがとうございました。
お陰様で楽しかった。

残りは開催履歴のトピに。

そうそう、そうてんさん、そしてSohtenさん、次の機会はいつになるかですが、その際は是非こんな感じでお越しください(意味わからんすね)。


添付ファイル:
蒼天航路より呂布.jpg
蒼天航路より呂布.jpg [ 41.53 KiB | 表示数: 7662 回 ]


最後に編集したユーザー jirizonov [ 2013年7月09日(火) 07:56 ], 累計 2 回
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 21:37 
オフライン
アバター

登録日時: 2013年6月20日(木) 16:31
記事: 61
お住まい: 佐賀県神埼市
先月より1週間の出張でした(T_T)

皆さん楽しいミーティングになったようで良かったですね。
次回は是非私も参加・・・・と行きたいが・・・(T_T)

詳しくはwebで!あ、webか。
雑談の方に書きます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 100 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 6, 7, 8, 9, 10

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean