過去の九州4DNミーティング
返信

第24回:九州4DNミーティング(2024/04/14)

2024年4月22日(月) 01:09

定例ミーティングとしては24回目。熊本県阿蘇郡小国町での開催です。

久しぶりに雨の心配の無い晴天で、参加要項に記載している通り、
4DNにかかわる人たちが集まってくれました。  【感謝】

今回の参加は次の通りです。

・Sohtenさん     佐賀・SKYWAVE:白
・そうてんさん    熊本・SRV:青
・あまぐりさん    熊本・SRV-S:赤
・天龍さん      熊本・DR125SM:白
・ABEさん      大分・Zeal:銀 奥様とタンデムでの参加です
・TAKADAさん  宮崎・SRX400:黒 
・TAKADA奥様  宮崎・SRV-S:青
・黒木さん      宮崎・ホーネット:黒 
・山本さん      宮崎・CB400SF:黒 
・marukenさん    福岡・ルネッサ:銀
・くろだいびとさん  北九州:ルネッサ:橙
・まるくさん     北九州:CBR1000RR REPSOL
・のりパパさん    福岡:YZF-R25:青
・のりパパさんの奥様 福岡:ルネッサ:青
・jackさん      福岡:CBR250R 
・くまんばち     福岡・SRV:青

前回の失敗があったので、少し早めに到着し待っていると、あまぐりさんが到着
「今回は何台集まってくれるのかな」などと雑談していると、一台二台と集まり始め
気づけば16台でのミーティングです。

雑談して、食事場所の「岡本とうふ店」に移動するところでjackさんが離脱
食事は豆腐定食 味には満足していておすすめしたけど〇〇さんには量が少なかったかな
と少し反省

食後に宮崎組は「杖立温泉鯉のぼり祭り」に、のりパパさん夫婦は「小国両神社」に天龍さんは
林道ツーリングに、そうてんさんは明日からの仕事の準備のために離脱 ABEさんもここで離脱

それから北里柴三郎記念館をしばし見学しのんびりとしたミーティングを終了しました。


以下参加車両の紹介です。
添付ファイル
集合写真.jpg
この時しか集合写真を撮ってませんでした。
大変失礼いたしました
食事待ち1.jpg
食事待ち2.jpg
sohtenさん.jpg
sohtenさん
そうてんさん.jpg
そうてんさん
あまぐりさん.jpg
あまぐりさん
天龍さん.jpg
天龍さん
ABEさん.jpg
ABEさん
TAKADAさん.jpg
TAKADAさん
TAKADAさんの奥様.jpg
TAKADA奥様
黒木さん.jpg
黒木さん
山本さん.jpg
山本さん
marukenさん.jpg
marukenさん
くろだいびとさん.jpg
くろだいびとさん
まるくさん.jpg
まるくさん
のりパパさん.jpg
のりパパさん
のりパパさんの奥様.jpg
のりパパの奥様
ジャックさん.jpg
jackさん
くまんばち.jpg
くまんばち

Re: 第24回:九州4DNミーティング(2024/04/14)

2024年4月24日(水) 21:23

くまんばちさん
開催履歴UPありがとうございます!

本当に良い天気での大盛況の開催になりましたね(⁠^⁠^⁠)

次回の開催も気持ち良く参加出来るようにGWは愛機のメンテにかかります!

Re: 第24回:九州4DNミーティング(2024/04/14)

2024年4月26日(金) 14:27

くまんばちさん 開催履歴UPありがとうございます。
私は今回出張準備の為、途中離脱で残念でした。
皆さんともっとゆっくり話したかった・・・(笑)
次の機会を楽しみにしています。
帰りに大観峰近くにて
添付ファイル
DSC_0656_R.JPG
返信