過去の九州4DNミーティング
返信

2015九州4DNお花見ミーティング

2015年4月12日(日) 18:22

日田で桜さんと合流して、集合場所である道の駅なみのに到着したのは10:15を少し回ったくらい。そうてんさんは先に着いてらっしゃいました。

ほどなくあまぐりさんが到着。「今回は4名?」「でもほせさんも参加するって書かれてましたよね」などと話しているとiwasakiさんのクラブマンが滑り込んで来ました。お昼近くなって「とりあえずお昼にしましょうか」とそば処岩戸開へ。「それにしてもほせさん、どうしたんですかねぇ」と話していると、青いSRVが・・・。ほせさん到着です。

今回は6名。4DNが4台とCB400SFとクラブマンです。

・そうてんさん 熊本・SRV:青
・ホセさん 福岡・SRV:青
・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・桜さん 北九州・CB400SF
・iwasakiさん 熊本・クラブマン
・shimix 大分・ルネッサ:銀

ALL.jpg
集合写真(^^)

group_1.jpg
手前から、そうてんさん、私(shimix)、桜さん

group_2.jpg
手前から、あまぐりさん、iwasakiさん、ほせさん

以下各機体のご紹介(^^;
souten.jpg
そうてんさん

hose.jpg
ほせさん

amaguri.jpg
あまぐりさん

sakura.jpg
桜さん

iwasaki.jpg
iwasakiさん

shimix.jpg
私(shimix)

波野はそばが名物だそうで、私はカツ丼セット
katsudon.jpg
カツ丼セット
隣のあまぐりさんはみなさんの期待にしっかり応えてました(汗
otonari.jpg

昼食後、波野の隠れ大桜まで移動。
4dn.jpg
大桜のそばの4DN
樹齢300年以上だそうです(一心行の桜は400年以上らしいです)。
setsumei.jpg
何の大桜だったんだろう?

このあとR265近くまで移動してコーヒータイム。but,だんだん雲行きが怪しくなってポツリポツリと・・・。道の駅なみのに戻って15時過ぎに解散となりました。
返信