Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 22:44

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年10月09日(日) 08:34 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
行ってきました。道中(刈谷PAで)まぐろうさんと会って一緒に現地入り。

ヤマハコミュニケーションプラザに13時集合。とはいえ三々五々集まってくる4DNたち(13時から14時は集合&フリータイム)。
添付ファイル:
コメント: まだまだ全部じゃないです(汗
image053.jpg
image053.jpg [ 109.98 KiB | 表示数: 2780 回 ]

私が数えた限りでは全39台(SRV:23台、ルネッサ:16台)。4年前より微増(+1台?)とか。

#AKRさんからは「総勢40名」という発表のようなので、私が数え漏らしたかも。

関西勢はグリコさん、マリミサさんがライダーズカフェMM(ダブルエム)さんとこからYVSSを積んできました。計3台を積んでくるという・・・
添付ファイル:
image031.jpg
image031.jpg [ 93.24 KiB | 表示数: 2779 回 ]

添付ファイル:
コメント: 幻のYVSS
YVSS.jpg
YVSS.jpg [ 113.3 KiB | 表示数: 2780 回 ]


今回、私的に一番インパクトがあったのはこちら。そうきたか・・というww
添付ファイル:
1.jpg
1.jpg [ 112.53 KiB | 表示数: 2779 回 ]


オレンジルネッサのサイドカー(ヘッドライトはBW'sの横2灯)も綺麗な仕上がりでした。


14時からコミュニケーションプラザ内のプレゼンテーションルームに移動して「ミーティング」。

元ヤマハ契約ライダーの難波恭司さん(自身もSRVオーナー)が特別参加されSRVについての話をあれこれと。自身のSRVはクイックシフターの組み込み途中ということで(前日の来客で仕上がらなかったとか)乗って来られていませんでしたが、ドライブ16T、ドリブン43Tにしているらしいです。

その後自己紹介タイムを経てじゃんけん大会。記念品(ポスターとかTシャツとか)争奪戦。私は今年の運を全部使ってポスターをGETしました。
添付ファイル:
コメント: 全国ミーティングの掲示板から画像借りました(汗
0000516.jpg
0000516.jpg [ 115.17 KiB | 表示数: 2779 回 ]



15時(の予定でしたが、少し押して15:15くらいだったかな)から、記念撮影。ONE NAVIさんが誌面作るからなのか集合写真だけでなく個別撮影も。


16時解散。私は16:30過ぎに離脱してホテルにチェックイン。本来なら遠方参加の方々を同宿したかったんですが、仕事を持って来ちゃったので(汗


最長距離を走ってきたのは(多分)jirizonovさん。2:00に出発したそうです。磐田までの総走行距離はどのくらいだったんだろう。聞きそびれたのでレス希望です(をい)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年10月09日(日) 22:03 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
阿蘇山がわりと強めに噴火したって言うので、ほんのり浜松でそういえば大丈夫かなと、皆さんの事を思い出したのです。
阿蘇山の機嫌伺いには皆さん相当慣れておられると思いますが、一応ご無事を祈っておきます。
(毒のある書き方をあえてしております、ご注意ください)

さて気楽にも私は昨日から今日まで浜松の横の磐田と言うこれまたなかなかの田舎町に行っておりました。
だいたい今治から570キロくらいでしたよ。先ほど無事帰ってきましたので、まだ生きてますよ。


添付ファイル:
IMG_8095.jpg
IMG_8095.jpg [ 392.57 KiB | 表示数: 2763 回 ]
DSC_0314.jpg
DSC_0314.jpg [ 596.61 KiB | 表示数: 2763 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean