Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月19日(火) 11:39

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 7 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2019年3月03日(日) 11:30 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
2年連続で花に恵まれなかったお花見ミーティングですが、懲りずに今年もやります。

早めの開花予想に合わせて3月下旬という慌ただしい時期になってしまいますが、是非よろしくお願いします。
◆2019春 九州4DNお花見ミーティング

■日  時 2019年3月24日(日)10:30集合
      ※雨天順延 予備日3月31日(日)

■集合場所 新玉名駅(九州新幹線)南側駐車場
      https://goo.gl/maps/8xQuNRoU2ND2

10:30 新玉名駅 集合
11:00 蛇ヶ谷公園
昼食は千龍ラーメン。昼食後、いだてん 大河ドラマ館(入場料600円)
を見学してから、立願寺公園にて足湯でまったりしながらバイク談義の
予定です。

・蛇ヶ谷公園
  https://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/408/370.html
・千龍ラーメン
  https://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000129222/
・いだてん 大河ドラマ館
  https://kanakurishisou-taiga.com/
・立願寺公園
  https://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/408/563.html

15:00 解散予定
    遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
    ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。
途中参加、離脱自由ですが、心配しますので一声かけてくださいね。

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用と
 して、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況など
 もスタッフが適宜書き込みます)。

         http://4dn.shimix.jp/?eid=77


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月05日(火) 13:39 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
すでに、ミクシーの方で久留米方面からヤマ派@アキヒトさんの友人6台!参加表明あってます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月23日(土) 17:08 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
明日(3/24)のお花見ミーティングは予定どおり開催します。現地は晴れ(降水確率0%)九州各地とも好天の予報です(朝夕は冷え込むかと)。

#当日の連絡は下記Blogのコメント欄へお願いします。

http://4dn.shimix.jp/?eid=77


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月23日(土) 17:23 
オフライン

登録日時: 2016年8月02日(火) 23:23
記事: 69
お住まい: 那珂川市
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


立願寺公園の足湯を利用しようと思っておりますので、タオルを
忘れずに持ってきてください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月24日(日) 18:28 
オフライン

登録日時: 2016年8月02日(火) 23:23
記事: 69
お住まい: 那珂川市
ただいま帰ってきました。
本日は新しい出合いがあり楽しかったです。

また次の機会にお会い出来る事をを楽しみにしてます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月24日(日) 18:59 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様
あまぐり、当然の様に寄り道をして只今帰宅しました!
今日も楽しい時間をありがとうございました。
新しいメンバーの参加もあり、あっという間の1日でした。
次回も皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。次も賑やかな会になると良いですね(^^)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年3月24日(日) 20:34 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
お疲れさまでした>参加者各位

#あれやこれやでバタバタしつつ先ほど帰着しました

ノーマルな4DNも個性的な4DNも混然一体となったミーティングでしたねww

東海4DN MTGの後でふなだまさとさんが呟いた
引用:
というのが九州でも流行るのだろうか :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 7 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean