Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

2019 新年ミーティング
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=8&t=241
ページ 22

作成者:  くまんばち [ 2019年1月27日(日) 16:03 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

ただいま帰ってきました。

本日は途中でルートを間違え申し訳ありません。
電子機器に頼る事を覚えなければと反省しております。

作成者:  そうてん [ 2019年1月27日(日) 17:18 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

16時半にVTRイカルドさん無事帰着の連絡がありました。
そうてんは17時に帰着しました。
色々あったけど楽しかった、とりあえず無事帰着報告です。

作成者:  shimix [ 2019年1月27日(日) 18:20 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

大分市内まで帰り着きました(IC降りてコメダで一服中)。

♯今日はいろいろバタバタしてご迷惑おかけしました(^_^;

取り急ぎ帰着連絡まで。

作成者:  そうてん [ 2019年1月27日(日) 19:04 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

皆さんお疲れさまでしたーー、ジャックさんからも
無事帰着の連絡ありましたーー。

作成者:  あまぐり [ 2019年1月27日(日) 21:49 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

皆様
楽しい会になった様で何よりです!
昨夜、北九州の友人から大雪で道路も真っ白と情報をもらっておりましたので心配しておりましたが、
朝には溶けたとの情報でしたので安心しました。
今回は参加出来ず残念でしたが、次回は体を治して参加したいと思います。
次回、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

作成者:  そうてん [ 2019年1月27日(日) 21:55 ]
記事の件名:  Re: 2019 新年ミーティング

あまぐりさん
今日みんなで昼食を食べたまぐろのマルジン、是非体が直ったら個人的にでも行ってください。
感激しますよ、内容にも値段にも、あまぐりさんが食べてるのを見たかったなーー(笑)

ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/