Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 04:09

All times are UTC + 9 hours(JST)

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 12 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2018年7月22日(日) 19:24 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
そうてん、早抜けしたので無事に帰着しておりましたが、明日の出張手配の為、荷物の積み込みやらで
バタバタしておりました。
いやーー、暑かった・・・車の展示場もオーナーも・・・オーナーは熱いって感じでした。(笑)
展示車もすごくレベル高かったですねーー、今度は秋に行こうかなと思うくらい壺にはまりました。
オーナーもホセさんとか佐賀のソウテンさんとかマニアックな会話のキャッチボールの出来る
人達が来た事で喜んでくれたんじゃないかなーー。
暑さにはめげましたが忘れられない良い経験となりました、今回の企画を立ち上げていただいた
くまんばちさん感謝です!
事前にオーナーに会いに行き顔つなぎまでしてくれて・・・アリガトーー!
それから関西方面で活躍されているサクボンデスさんから九州4DNのロゴを彫り込んだ
ポーチと手帳を託されたので今日の参加賞としてポーチを配りました、手帳は貰っていなかった
佐賀のソウテンさんにお渡ししましたーー。
サクボンデスさん主催で同じ日に
カスタム4DNorカフェスタイルミーティング in敦賀
 「初めてかも?少し北陸寄りで集まってみませんか?」
でした。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年7月22日(日) 20:23 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様
今日も楽しく過ごす時間をありがとうございました!
あまぐり、タイヤ交換の後で無事帰宅しました。

いや~見ごたえのあるコレクションでした!
しかもあの年代の車輌のエンジンがかかるのはホントに驚きでした。

ホセさん、今日はありがとうございました!
とりあえず色々調べて、お盆のツーリングの後で改造に取り掛かります!

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 12 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours(JST)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: