Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

第2回:4DN湧き水珈琲オフ(2011/04/30)
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=7&t=9
ページ 11

作成者:  shimix [ 2011年4月30日(土) 00:00 ]
記事の件名:  第2回:4DN湧き水珈琲オフ(2011/04/30)

そうてんさん主催で、mixiと2chと私のBlogとRRRさんとこで告知。
引用:
「4DN湧き水珈琲オフ」

4月30日(土)AM10時半から開催で決定します。
場所は南阿蘇の「池の川水源」道路わきに駐車場があります。
集合は11時半までは現地にて珈琲を入れてますので
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。

※趣旨 湧き水でおいしい珈琲入れたから、4DN乗りの
その日暇な人はカップ持参で飲みにおいで!という会です。
時間があるならその後、うまいパン屋さんのパンを買って
景色の良いところで珈琲入れなおしてピクニックでも良いですし、
蕎麦好き多いならうまいところに案内します。
なお、珈琲を自分もいれて提供するよって人も歓迎します。
あ、雨天は中止とします。
当日いきなり参加でもOKです。

今回は7名(4DNは5台)。そうてんさん、そうてんさんのお友達のさるちゃんさん、かぼちゃぷりんさん(紅一点)、青ルネ@福岡さん(仮称)、NariNariさん(黒ルネ@宮崎)、今回はレンタルバイクでの参加さん(仮称)、そして私(4DN1@大分)。

趣旨どおり、湧き水で淹れた珈琲を堪能しながら4DN談義。移動して昼食後解散。この日は午後から雨模様で何名かは雨に遭ったようです(私はギリギリ濡れずに帰りました)。

添付ファイル:
コメント: 右奥から私、そうてんさん、かぼちゃぷりんさん(紅一点)、青ルネ@福岡さん(仮称)、NariNariさん(黒ルネ@宮崎)、今回はレンタルバイクでの参加さん(仮称)、さるちゃんさん
No2-1.jpg
No2-1.jpg [ 60.45 KiB | 表示数: 6790 回 ]
コメント: 4DNのみpickup
No.2-2.jpg
No.2-2.jpg [ 58.15 KiB | 表示数: 6795 回 ]

作成者:  そうてん [ 2011年9月14日(水) 23:51 ]
記事の件名:  Re: 第2回:4DN湧き水珈琲オフ(2011/04/30)

写真が二枚とも4DNオンリーになってますよーー。(笑)

作成者:  shimix [ 2011年9月15日(木) 09:26 ]
記事の件名:  Re: 第2回:4DN湧き水珈琲オフ(2011/04/30)

そうてん さんが書きました:
写真が二枚とも4DNオンリーになってますよーー。(笑)
うわわっ!大変失礼しました。ご指摘ありがとうございます。差し替えました(汗

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/