Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

ご挨拶がおくれました。
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=246
ページ 11

作成者:  ともや [ 2019年4月07日(日) 18:17 ]
記事の件名:  ご挨拶がおくれました。

皆様、ご無沙汰しております。
一度、ミーティングに参加させていただき以来、
中々、顔を出せずに申し訳ありません。

去年の4月より、福岡の方にいましたが
3月末で京都に戻り、しばらくは京都の方にいる予定です。

ミーティングの際はお世話になり、大変感謝しております。

長期の休みの際は、九州の方に遊びに行くので
また、ミーティングに参加して皆様とお話したいです!
今後とも宜しくお願い致します!!

作成者:  shimix [ 2019年4月11日(木) 15:57 ]
記事の件名:  Re: ご挨拶がおくれました。

#Topicのフォーラムを「お知らせ」から「雑談」に移動させていただきました(汗
#フォーラム式ってフォーラムの選択が面倒っちゃ面倒ですよね・・・


ご無沙汰しております。shimixです。
とはいえ近況は(Twitterで)承知してます。お元気そうで何よりと思いつつリツイートはしてませんが(ぉぃ

私もここ最近は関西方面に行く機会がないのですよねぇ(微妙に個人的な用事と重なってしまって)。

また機会があれば、是非ともご参加ください。お待ちしております :D

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/