Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

さくぼんですさんご無事の様です。
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=232
ページ 11

作成者:  そうてん [ 2018年6月18日(月) 23:31 ]
記事の件名:  さくぼんですさんご無事の様です。

大阪震度6強と言う事で心配しておりましたがさくぼんですさんご無事の様です。
他にも大阪方面のメンバーさんご無事でしょうか?
本人ご家族、そしてバイクも影響無い事を祈ります。

作成者:  shimix [ 2018年6月19日(火) 03:16 ]
記事の件名:  Re: さくぼんですさんご無事の様です。

Team THREE-POINTの大阪メンバーは無事のようですね。関西4DN掲示板はタケさん、しげしげさん、グリコさんの書き込みまで確認できている状態です。

ともやさんのご実家も無事だったようです(Twitter情報)。

作成者:  sakubondesu [ 2018年7月09日(月) 22:34 ]
記事の件名:  Re: さくぼんですさんご無事の様です。

お返事遅れましたTTPのsakubondesuです
少しバタつきましたが生きてます(笑
で、地震当日、僕の家震源地に近いほうで10km圏内
近所の地主さんの豪邸だけ倒壊しました
バイクはなにげにローギアに入れ駐輪する癖があり
それが幸いしてか転倒も免れました。 :D

作成者:  そうてん [ 2018年7月09日(月) 22:50 ]
記事の件名:  Re: さくぼんですさんご無事の様です。

sakubondesuさん無事で何よりです。
その後雨も凄かったので各地の4DN関係の方影響が出ていなければ良いなと
思っております。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/