Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

ONE NAVI完成しました
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=211
ページ 11

作成者:  AKR [ 2017年6月21日(水) 23:16 ]
記事の件名:  ONE NAVI完成しました

おひさしぶりです。AKRです。
全国MTG掲示板にも書き込みましたが、4DN全国ミーティングのONE NAVIが完成したことをご連絡致します。
下記URLにアクセス後、PASS「4dn」にてファイルにアクセスすることができます。

http://firestorage.jp/download/d9e192fa ... 2692995bc6

当日の雰囲気が少しでも伝わったらと思います。
是非、ご覧いただけたら幸いです。

作成者:  NariNari [ 2017年7月02日(日) 12:21 ]
記事の件名:  Re: ONE NAVI完成しました

 AKRさん

 御連絡有難う御座います。
 楽しく拝見しましたよ!

 こちらのサイトで、お世話になった方も居るはずなのですが・・・・・・・。
 
 もし、何か情報ありましたら私の方に直接いただいても構いませんよ。

 情報を必要としている方々に拡散しますので!

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/