Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

帰宅報告?
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=193
ページ 11

作成者:  そうてん [ 2016年5月15日(日) 16:29 ]
記事の件名:  帰宅報告?

shimixさん
報告書き込みありがとうございます。
そうてん16:00無事帰宅しましたー。
着く直前は革の上下で参加したのに寒くて寒くて・・・
今コーヒー飲んで落ち着きましたーー。
皆さんも最後まで事故の無い様に帰ってくださいねーー。
皆さんにお会いできてうれしかったです。

作成者:  あまぐり [ 2016年5月15日(日) 17:14 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

皆様お疲れ様でした!
あまぐり帰宅しました(^-^)/
予想していた雨も、自宅手前数百メートルくらいでサーたっと降りだしたのでほとんど濡れずにすみました!

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

作成者:  そうてん [ 2016年5月15日(日) 19:32 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

あまぐりさんおつかれでしたーー。
庄内の道もたまに狭い所があって不安になるポイントがありましたが思いの外走りやすいコースでした。
あと、あちらの方でも、今日も予想以上の働き、お疲れさまでした。(笑)

narinarisさんからPM4:00無事帰宅しましたのご連絡メールいただきました。


作成者:  そうてん [ 2016年5月15日(日) 19:59 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

アベ氏と彼女ペアも無事帰宅のご連絡ありました。

作成者:  shimix [ 2016年5月15日(日) 20:25 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

あ、桜さんも無事帰宅のようです(すぐまた車で福岡に出発したらしいけど)。

作成者:  あまぐり [ 2016年5月15日(日) 21:35 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

そうてんさん

由布院の片側通行はけっこう厄介でした(苦笑)
迂回路からのルートが解りにくく、おかげでかなり遠回りした結果になってしまいました。

今回も『食』の担当、でも今日は食べる以外でもちょっとだけお役に立てたかな?って(笑)

作成者:  jirizonov [ 2016年5月16日(月) 08:43 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

ありがとうございました。
家には19時半くらいに着いたのですが、いつものように家のパソコンは塞がっておりまして、書き込み遅れました。
お会いしない間にいろいろあり続けておりますが、取り敢えず皆さんの元気な姿を確認できて嬉しかったです。
別府の坂道をくねくね走るのも楽しかったですね。
ではまた~。
失礼しました。

作成者:  そうてん [ 2016年5月16日(月) 12:05 ]
記事の件名:  Re: 帰宅報告?

あまぐりさん
う回路が迷い道の入り口ですか、そうですか・・・
ええ、今回、量と速さ?だけじゃなく、段取りの素早さも見せてていただきました。
次回も期待しております。(笑)

jirizonovさん
多分そう言う事だとは理解しておりましたが、無事のご帰還良かったです。
jirizonov号の進化も見られたし、とても満足です。
また会いましょう・・・え?九州4DNでですよね。(笑)

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/