Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

マフラー
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=14
ページ 22

作成者:  hao [ 2011年11月23日(水) 17:58 ]
記事の件名:  ではでは、また。

ハンドルはハリケーン前提で
トップブリッジはハンドルポストをぶった切ったノーマルを既に用意しています。

マスタを早く組み立てたかったので寝ていたブレーキホースをとりあえず使ったのですが
長すぎなので近々交換予定です。

なお画像は広い物です(笑)

では、次回のミーティングで・・・ぼくと握手!!

添付ファイル:
ルネ.jpg
ルネ.jpg [ 46.86 KiB | 表示数: 1760 回 ]

作成者:  NariNari [ 2011年11月23日(水) 22:22 ]
記事の件名:  楽しみが

 増えました~(笑)
 haoさんのカスタムには計画性がありますね・・・・・私は行き当たりばったりと言うか・・・・(汗)
 私が初めてルネッサを見たのはその色(イエロー)だったのです。
 イタリアンカフェ的なそのデザインと色で一目惚れしたのですが・・・今は黒??
 お会い出来る時を楽しみにしてますね~ :)

 PS:画像は良く見つけましたね!おいらも探してみよう

ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/