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 記事の件名: Re: SRVの改造パーツ
投稿記事Posted: 2013年1月20日(日) 19:27 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 acrobatさん

 FZRとR1-Zのフロントフォークの違いを説明しておきますね。
 画像を添付していますが、画像の左がFZRのアウターチューブで右がR1-Zのアウターチューブです。
 ホイールのシャフト(アクスルシャフト)を取付ける部分に穴が開いてますがそこの部分の厚みが違います(後の部分は全て寸法は一緒ですがこの部分のみ寸法が違います)
 この厚みの違い分R1-Zのシャフトのカーラの長さが短くなっていますので、カーラの短い分ワッシャー等(ワッシャーで3~5枚程度でしょうか)で調整してあげる必要が有ります。
 調整が必要なのは、バイクに着座したとして右側の部分のカーラとアウター取付け穴の間に隙間が出来るのでその部分で調整が調整が必要です(調整した状態でホイールはフォーク間の中心に来るので問題無いです。
 左側は、メータギアが取付いておりますので隙間を空けられないです。
 長々と書きましたので分り辛いと思いますので実際、取り付けられる時とかに質問いただいてもOKです :mrgreen:
 


添付ファイル:
DSC_0131.JPG
DSC_0131.JPG [ 71.99 KiB | 表示数: 1465 回 ]
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 記事の件名: Re: SRVの改造パーツ
投稿記事Posted: 2013年1月21日(月) 07:47 
オフライン

登録日時: 2012年4月02日(月) 19:56
記事: 20
写真入りで解説していだき、ありがとうございます。

フロントフォークが届いたら、頑張って装着してみます。


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