Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 03:12

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 32 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年9月29日(月) 08:14 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 大変遅くなり済みません(汗)

 昨日は、PM8時半位に帰着しておりました。
 帰り道、寒い位でしたが下界に降りて(標高の低いところ)延岡辺りから風が爽快では無くベタベタした様な風?で帰着後、シャワーに直行、その後何だかんだで位置の間にか意識が有りませんでした(大汗)

 帰着報告が遅くなり済みませんでした。

 又、持病の腰痛を発症してしまい御迷惑をかけてしまい申し訳無くまともにお話も出来ない状態でしたので、次回挽回させて下さい。

 初参加のびりけんさんや初顔合わせのホセさんとも色々お話ししたかったのですが・・・・申し訳無い!
 私も体調万全で次回は伺いますので次回も参加して下さいね。

 依杏さんもCBの仲間が居りますので遠慮無く御参加下さいね

 最後に、shimixさん、そうてんさんお手数ご手配有難うございました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年9月29日(月) 09:20 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNariさん
無事のご帰還安心しましたーー。
体調不良の所ひっぱりまわしてすみませんでした。
腰は大事です、次回は私も新しい報告をしたいと思うので
是非、ご参加ください。
ありがとうございました。

それから、米さん、あべ氏カップルも無事帰着の連絡を受けました。



ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 32 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean